ライク株式会社

こんにちは!ライクグループ採用担当のモリです。

今回のテーマは「オフィス周辺のオススメ ランチ♪ Vol.1」です!
(※モリの独断と偏見によるものですので、ご了承ください。笑)

社会人にとってランチはとても重要な存在!
なぜなら、美味しいランチを食べると午後からも頑張ろう!と思えるからです。

そこで!!

今回は、私がオススメする美味しいランチが食べられるお店を
みなさまにお届けいたします!(^^)
(※しつこいようですが、モリの独断と偏見によるものです。)

ポイントを以下の3つに絞ってご紹介します!

①会社(渋谷マークシティ)からの距離
休憩時間は1時間。ビジネスマンには時間がありません!

②値段
毎日のランチはできるだけ、安く抑えたいですよね。

③美味しさ・感想
安くても美味しくないと、午後からのテンションに影響がでます。笑

■エントリーNo.1 「タレカツさん」
5

こちらはカツ専門店で、同期に教えてもらいました!

①会社から徒歩4分の距離です!

8

②ヤサイカツ(上:写真)「769円」
野菜はトマト、かぼちゃ、ナス、ブロッコリーなど沢山入っています(^^)
もちろん、カツも2キレありますので1つの丼ぶりで色々な食材が楽しめます♪

この他にも、カツ定食769円など、価格が安いこともオススメです!

③お肉は和豚もちぶた、お米は100%新潟県産こしいぶき、
下総産天然酵母 有機醤油など、こだわりの食材を多く使用しています!

■エントリーNo.2 「カリーの店さん」
1

こちらのお店は、名前の通りカレー専門店です!

①会社から徒歩2分の距離。とても近いです!!

6

②種類問わず、「850円」! (上写真:ポークカレー)
カツカレー、チキンカレー、ポークカレー、
ビーフカレー、ヤサイカレーなど、メニューが豊富です♪

③席数は10席と少ないのですが、回転率がとても早いです♪
また、量も多いので男性が食べても1皿で満腹になること間違いなしです!

■エントリーNo.3 「BANZAIAN(バンザイアン)さん」
2

3

①会社から徒歩4分ほどの距離です。
少しわかりづらい場所にありますが、
隠れ家的で「自分だけが知っている」という特別感があります。

(このお店は、初めて先輩とお昼をご一緒させていただいたお店です!)

4

こちらのお店の醍醐味はこちら!
サラダ、スープ、飲み物が自由に取れるバイキング形式になっています!

top%e7%94%bb%e5%83%8f

②ハンバーグランチ(上写真)「1000円」
ハンバーグ、ステーキ、パスタと種類豊富!
どれも1000円となっています。

③先に紹介した2店舗他に比べると価格は少し高いですが、どのメニューも美味しいので、
「ご褒美の日」や「贅沢したい日」にはオススメです♪♪

今回は、私のオススメのランチをお届けしました♪

お昼休みに、さまざまな場所を開拓していくのも、
結構楽しいですよ(^^)

またオススメのお店を開拓したら、
みなさまにご紹介していきますので、ぜひお楽しみに!

それではまた来週!!