ライク株式会社

こんにちは!
ライクグループ採用担当のヨシカワです。
今回は、採用動画の撮影の様子をお届けいたします!
当社は2020年2月に東京本社の移転を行いました。
それに伴い採用動画の一部リニューアルするため、採用動画の撮影を実施いたしました。

▼東京本社移転の様子はこちら
https://www.like-gr.co.jp/recruit/20200227.html
まず初めに、入社4年目のハギシタさんのインタビューから撮影が始まりました!
※撮影時のみ、マスクを外しております。

%e2%91%a0

LIKE CAFEにて、インタビューを撮影いたしました!
現在の仕事内容から、今後どうなっていただきたいかまで、幅広く、かつ熱く語っていただきました!笑

<質問内容>
・現在、どのような仕事をしているのか
・仕事をしていて嬉しかったこと、つらかったこと
・仕事をしているうえで気を付けていること など

ハギシタさんは、このようなインタビューは初めてとのことでしたが、初めてだとは思えないほど話が上手で大変好評でした!笑
とてもかっこよかったです!

%e2%91%a1

実際にパソコンを操作している写真も撮影させていただきました!
カウンターでパソコン操作をしている様子、とてもキマっています!

その後には、人事グループのヤスダさんとハギシタさんとの対談の様子を撮影しました。

%ef%bc%93

対談では、将来どうなりたいか、当社で今後行っていきたいことについてお聞きしました。

そして、LIKE CAFE全体も撮影いたしました!

%e2%91%a3

カフェの撮影では、なんと最新機種のドローンを使用しました!
(ピンク色の丸印内がドローンです!笑)
画質がきれいで、私たち人事も感動いたしました!笑
完成が楽しみです!!

その後、受付ブースと登録ブースの撮影に移りました!

%e2%91%a4

こちらが、総合受付です!
こちらでクライアント様や求職者様の受付を行っております。

最後に、会議室にて会議の様子を撮影いたしました!

%e2%91%a5

こちらでは、入社1年目社員3名(ワタベさん、ヨシクボさん、オオツさん)と2年目社員(ナカツさん)にご協力いただきました!
わきあいあいとした様子を撮影することができました!

会議室は日差しも入り、開放感のある部屋となっています。
社内MTGや商談などはこちらで行っております。

そしてなんと、特別に人事メンバーも撮影していただきました…!
4人での集合写真は初めてだったので、ワクワクしました!

%e2%91%a6

以上が動画メイキングになります。
ご協力いただいた社員の皆様、ありがとうございました!
私も完成がとても楽しみです!

さて、ライクグループでは、2021卒向けWEB説明会を実施しております!
また、2022卒向けインターンシップも開催がスタートしております!

※現在、新型コロナウイルス感染防止のため、当社では下記を実施しております。
・アルコール消毒
・会場の定期的な換気
また、インターンシップ当日は、可能な限りマスクの着用にご協力をお願いいたします。
(社員に関しても当日マスクを着用させていただきます。)

以下からエントリー・ご予約を受付しております。

【2021卒向け】


【2022卒向け】


今週もご覧いただきありがとうございました!
次回もお楽しみに☆