ライク株式会社

こんにちは!
ライクグループ採用担当のヤノです。

気付けば6月もあとわずか…。
皆さまは夏を迎える準備、出来ていますか?

ちなみに、夏といえば…?

1

そうです!
やっぱりビアガーデンですよね!(無理やり感。笑)

実は先日、ライク(株)・ライクスタッフィング(株)大阪本社の女性陣総出で、女子会を開催しました!
居酒屋ではなく、開放感あふれるビアガーデンというチョイス、さすがです。

2

始まる前から、1年目社員もかなりテンション高めの様子。

3

阪急梅田駅の真上にあるビルの屋上というロケーションも最高すぎるお店でした。

都会の真ん中、高層ビルの大群と夕暮れショット。
なんだか哀愁漂ってますが…。
屋上に着いただけで、とっても幸せな気持ちになれました。笑

5

ビアガーデンといえば、キンキンに冷えたビールはマストですよね!

4

皆さん、ジョッキを手に、乾杯の時間です!
宴会部長のイシハラさんより、お言葉を頂戴いたしました!笑

14

\はい、カンパ―――イ!!!/

15

各々、料理とお酒を楽しみました!

12

席替えも行いつつ、普段関わることの少ない社員との交流ができるとっても良い機会でした!

6

\はい、皆さんこっちむいてくださ~い!/

10

こちらはもう片方のテーブルの皆さん!
\はい、笑顔でお願いしま~す!/

7

楽しい時間も束の間…。
もうすっかり辺りは暗くなってまいりました!

8

最後は、イシハラさんと同じく宴会部長のマエノさんより、締めのご挨拶をいただきました!笑
それでは一本締めです!

11

\よ~お、パンッ!/

皆さんありがとうございました!

9

もちろん集合写真も忘れずに、パシャリ。

30名程が参加した、今回のビアガーデン女子会、
とっても有意義な時間を過ごすことができました!

想像以上に風が強く、寒いと感じることもしばしありましたが…笑
本当に楽しい2時間でした。

13


次回は、個室を貸し切って
女子会第二弾を実施する予定。

仕事は仕事でしっかり取組み、弾ける時は、思いっきり弾ける!
そんなメリハリのある社員が多いライクグループです!

今後も楽しい企画等、どんどん発信していきます!
楽しみにしていてくださいね!

それではまた来週、お会いしましょう!