ライク株式会社

こんにちは!ライクグループ採用担当のヤノです。
今回は、先月開催された、2018年度ライクグループ全社会議・懇親会の様子をたっぷりとお届けします!

この日は、全国からライクグループの社員が大阪に集結する、とっておきの1日。
まずは、全社会議の様子から。

1

役員から社員に向けて、事業方針や経営ビジョンについての話がありました。

2

続いては、優秀社員表彰。
毎年、ライクグループの発展に大きく貢献し、活躍した社員が表彰されます!

その他詳しい全社会議の内容は、上記写真をクリックしてみてください!
(リンクに飛ぶことができます!)

続いては、全社懇親会!

3

普段なかなか会うことのできない全国の社員と、たくさん交流を深めることのできる機会です!

5

そしてなんと言っても、ライクグループ全社懇親会の目玉企画は、拠点別対抗の出し物です!
(※写真は、大人の男たちによる全力の組体操です。笑)

優勝チームは副賞が貰えるということで、どこの拠点も気合が入っておりました!笑
総勢7組が出し物をおこないましたが、今回はその中で2組の様子をピックアップしてお伝えします!

1組目は、フレッシュ感満載!
『入社1年目社員』による出し物です!

4

まずはこちら!チェックのスカート、手にはポンポン。
披露したのは、ゴリエの「Pecori♥Night」!

11

息の合ったダンス、そしてなんといっても懐かしの選曲!笑
皆さんとっても可愛らしかったです。

15

続いて、ネオンカラーの衣装に身を包み、登場。
流れ出した音楽は、AKB48の「ポニーテールとシュシュ」。

14

衣装も笑顔もキラキラと輝いていました!
最後は1年目社員、全員登場!

10

全員で踊っている姿を見ていて、なんだかとっても感動しちゃいました!笑

13

なんと当日の朝、スタジオを借りて、全員で練習したのだとか!
気合の入れようが違いますね!笑
1年目社員の皆さん、お疲れさまでした!

12

続きまして、2組目の紹介は、3連覇を狙う『大阪本社の皆さん』です!

7

まずは、女性陣の登場。

6

流れ出した音楽は、杏里の「キャッツアイ」!
キレキレのダンスを披露してくれました!

8

続いて、男性陣の登場!
タンクトップにネコ耳という、なんとも斬新なスタイル。笑

9

さらに、1年ぶりの復活!サンシャイン池崎ならぬ、サンシャイン佐々木(左)と、サンシャイン田口(右)が登場!
※昨年の全社懇親会の出し物でも、サンシャイン池崎を披露していたのです。笑

そして、お待ちかねの結果発表。




なんと今年も大阪本社が優勝!

16

3連覇達成、おめでとうございます!

ライクグループの社員は、何事も全力でやり切るのがモットー。
仕事もプライベートも、そして出し物だって全力です!

果たして来年はどこの拠点が優勝するのでしょうか…。
今後も社内イベントなど、たくさんお届けいたしますのでお楽しみに!

今週もご覧いただきありがとうございました!
それではまた来週お会いしましょう!