ライク株式会社

こんにちは!ライクグループ採用担当です。
今回はライク・ライクスタッフィングの『社内表彰制度』をご紹介したいと思います。
当社では毎年下記を評価基準に、1年間の個人業務実績で受賞者を選出しています。
先日行われた全社会議でも、多くの社員表彰が行われました。

■選出基準
・グループの予算達成率
・グループ内での売上及び利益貢献寄与具合
・友人紹介pt数
・その他、勤務実績や推薦事項の報告など…。

~今年度の受賞社員の様子をご紹介させて頂きます~

■優秀社員賞
選ばれた社員には、表彰状と副賞が贈られました。
なんと、最優秀社員賞を獲得した越智支社長は全身で受賞の喜びをアピール!
しっかり仕込んでくるあたりは、さすが!としか言いようがありません(笑)

【最優秀社員賞】
中国支社 越智支社長
ochi
manmosu

【準優秀社員賞】
北海道支社 大川支社長
okawa

北東北サテライトオフィス 村谷サテライトオフィス長
muratani

東京本社 営業統括部営業推進グループ 金原グループリーダー
kimpara

【優秀社員】 その他、全国で24名の社員が受賞しました!

■ルーキー社員表彰
今回から初めて導入された制度です!
こちらは、新卒1年間の実績を基準に選出されます。
グループリーダーや拠点長の推薦で今年は4名の社員が選ばれました!
サプライズでの表彰だったので、みなさんとてもびっくりしていましたが、嬉しそうな表情が印象的でした。
当社では若手社員の活躍もしっかり上司が評価していきます。
roolie02

■永年勤続表彰
勤続年数が10年目の社員が対象となります。こちらの副賞は…なんと旅行券!
10年を一つの区切りとして、今までの会社への貢献と今後の更なる活躍を期待して表彰しています。
einenkinzoku

このように、ライク・ライクスタッフィングは個人の功績を評価する制度が多くあります。
まだライクのHPをブックマークされてない方は今すぐブックマークして下さい♪