保育・人材・介護のライクグループ創業30周年 X公式アカウント フォロー&リポストキャンペーンを実施 9/22(金)~10/6(金)正午まで100名様にQUOカードPay 500円分が当たる!

ライク株式会社は、2023年9月22日に、創業30周年を迎えました。それを記念して、9月22日(金)~10月6日(金)正午までの期間中、グループ各社の情報を発信する「ライクグループX(旧Twitter)公式アカウント」にて、QUOカードPay500円分が100名様に当たるフォロー&リポスト(リツイート)キャンペーンを実施いたします。

 


 ライクグループは、1993年に創業、若年層の社会進出支援を行う総合人材サービス事業で基幹ビジネスを構築した後、グループ理念である「…planning the Future~人を活かし、未来を創造する~」を実現するため、ゆりかごからハッピーエンディングまで人生のどの段階においてもなくてはならない企業グループを目指し、2009年に持株会社体制へ移行、M&Aや戦略的な事業提携を進め、保育施設を運営する子育て支援サービス事業、介護施設を運営する介護関連サービス事業と、事業領域を拡大してまいりました。

 現在、子育て支援サービス事業では、認可保育園・学童クラブ、事業所内保育の受託等で391ヶ所の保育施設を運営。総合人材サービス事業では、販売員が不足するモバイル業界、インターネット販売の普及等に伴い需要が逼迫しているコールセンターや物流、保育士・介護士の不足が社会問題化している保育・介護業界を中心に、世代、国籍、経歴等を問わず多様な人々の「働く」を支援しています。また、介護関連サービス事業では、首都圏において24時間365日看護師が常駐する看取り介護を行う介護付有料老人ホーム等を24ヶ所運営しており、グループの従業員も7,000名を超えました。“人”を軸としながら、待機児童問題の解消、女性活躍の推進、就業人口の増加、介護離職問題の解消、といった社会課題の解決に取り組んでいます。

 通過点である30周年では、より多くの方にライクグループの理念・意義を知っていただくため、SNSキャンペーンを企画いたしました。キャンペーン期間中に、ライクグループX(旧Twitter)公式アカウント(@LIKE__group)をフォローの上、対象の投稿をリポスト(リツイート)いただくと、抽選で合計 100 名様にQUOカードPay500円分が当たります。これを機に、ライクグループX(旧Twitter)公式アカウント(@LIKE__group)をフォローいただき、日々発信する情報に目を向けていただくことを期待しております。

 ライクグループは、“人”を軸とした事業を展開し、すべての働く人を応援しています。今後も、グループ理念に沿って、求職者様、スタッフ様、保育・介護施設の利用者様、顧客企業様、株主様、従業員等全てのステークホルダーに愛される、人生のどの段階においてもなくてはならない企業グループを目指してまいります。

■ 30周年記念!ライクグループ X (旧Twitter)キャンペーン
キャンペーン期間中に、ライクグループX(旧Twitter)公式アカウント(@LIKE__group)をフォローし、キャンペーン対象投稿をリポスト(リツイート)した方の中から、抽選で以下の商品をプレゼントいたします。

 

【概要】
応募期間:2023年9月22日(金)12時~ 2023年10月6日(金)11時59分 
賞品:抽選で合計 100 名様にQUOカードPay500円分をプレゼント
   ※その場で当選結果がわかります
ライクグループX(旧Twitter)公式アカウント:https://twitter.com/LIKE__group

【ご注意事項】
・本キャンペーンの応募にはX(旧Twitter)のアカウントが必要です。

・本キャンペーンは非公開設定のX(旧Twitter)のアカウントでは応募できません。

・本キャンペーンの応募はお一人さまにつき1アカウントまでとさせていただきます。

・本キャンペーンで応募時に行ったリポスト(リツイート)を削除した場合、リポスト(リツイート)が実施されていないと判定される場合があります。その場合は再度リポスト(リツイート)を行い、応募を行ってください。

・本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・当選商品に有効期限が記載されている場合は期限内に受け取ってください。有効期限を過ぎた場合、無効となります。

・当選の権利は当選者様本人のみが行使できるものとし、換金・転売・第三者への譲渡を禁止させていただきます。

・X(旧Twitter)のルールとポリシーに反する不正なアカウント(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持等)を利用して応募があった場合やキャンペーンの趣旨に鑑み不適切と考えられる応募があった場合、当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。

・本キャンペーンは、X(旧Twitter)の運営会社の提供・協賛によるものではありません。X(旧Twitter)のご利用にあたっては別途それぞれの利用規約が適用されますので、ご自身で責任をもってご確認のうえ、ご利用ください。

・通信機器および回線、X(旧Twitter)のシステム障害、瑕疵等により本キャンペーンの提供が中断もしくは遅延したり、欠陥が生じた場合に応募者が被った損害について、当社グループはその責任を負わないものとします。