平成31年度入社新卒社員の内定式を行いました

2018年10月1日(月)大阪本社にてライクグループ内定式を行い、
ライク(株)・ライクスタッフィング(株)・ライクキッズネクスト(株)・ライクアカデミー(株)の
内定者57名が一堂に会しました。

%e5%85%a5%e7%a4%be%e5%bc%8f

内定式では、ライク株式会社取締役の三品より、以下のメッセージが贈られました。

「内定おめでとうございます。当グループを選んでいただき本当に嬉しく思っています。
皆さんのご入社が非常に楽しみです。これだけ多くの方にご入社いただけるということは、グループとして、成長し続けなければなりません。会社が成長し続けるためには、個人が成長し続ける必要があります。 当社は今年創業25周年を迎えましたが、今後100年以上永続する企業になるために、皆さん自身で良い会社を創っていくという想いを持っていただきたいです。当社も皆さまがすぐに活躍できるようにしっかり準備していきます。入社まで時間がありますが、精一杯残りの学生生活を楽しんでください。4月から一緒に働けることを心待ちにしています。」

ライクグループは新しい仲間と共に、
今後も「人生のどの段階においてもなくてはならない企業グループ」として事業を展開してまいります。