在籍確認について

第三者の方より皆さまの在籍確認が入った場合はご本人様から事前の連絡をいただいている場合のみ対応しております。
在籍確認の必要が生じた場合は事前に営業担当にご連絡ください。

例)
・クレジットカード会社等金融機関
・不動産会社

相談窓口について

・セクシュアル・ハラスメント相談窓口、コンプライアンス窓口
→06-6364-0006(ライク株式会社)→06-6364-0006(ライク株式会社)

・その他窓口
→営業担当、または最寄りの弊社事業所までお問い合わせ下さい。

登録情報の変更について

①営業担当(あるいは弊社事業所)へ変更がある旨をご連絡ください。
その際にご本人様からの申し出であること、及び、ご登録いただいている電子メールアドレスを確認させていただきます。

②弊社事業所の個人情報保護管理者より、変更申請用の電子メールを送信いたします。
(携帯電話にてドメイン指定をされている方は、@like-st.co.jpが受信できる設定をしてください)

③電子メールの内容に従い、ご変更事項等を入力の上、直接返信してください。

④弊社にて返信メールを確認次第、変更受付完了となります。受付後、データの変更を実施致します。
※データ変更にあたり、システム上の反映に時間を要する場合もございます。特に給与振込口座の変更は即時にできませんので、早めに手続きをお願いします。 ※氏名変更の場合は、保険証の再発行を致しますので、早急にご連絡ください。
また、あわせて銀行の給与振込口座名義も変更された場合、その変更内容も必ず届出ください。

証明書の発行について

給与、就労(在籍)、採用の証明が必要な場合は、弊社事業所まで連絡ください。

「登録スタッフの方」トップにもどる