エキスパート社員『バーベキュー大会』

東京管轄のエキスパート社員で『バーベキュー大会』を行いました。
シフトの関係もあり全員の参加は難しかったのですが、今回は30名程が集まることができました。

1

エキスパート職は、モバイル販売・アパレル販売・コールセンター・保育・介護・物流など様々な業種で働いているため、普段話せない他業界の話や他店舗の話など、お互いに情報交換をする場にもなりました。

2

中には実家が農家ということで野菜を持参してくれた強者もいたり。
各班のリーダーを中心に積極的に動くメンバーも多く、楽しいバーベキューになりました。

3

バーベキュー終了後は、各々飲みに行ったり、ボーリングに行ったりと意気投合したメンバーで盛り上がりました。
今回参加できなかった人からも、「またやってほしい!」という声があったので、引き続きこのようなイベントを企画してまいります。



■エキスパート職とは??
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%b3

エキスパート職は、モバイル販売、アパレル販売、コールセンター、保育、介護、物流を中心に、いずれかの業界に配属となり、3年程度経験を積んでいただいた後、4つのコースから今後のキャリアを選択いただけます。 自分が本当に就きたい仕事は何か、どのように成長していきたいのか、ライクスタッフィングで就業しながら、それぞれの道へステップアップしていただけます。

ライクスタッフィングは、就職活動だけが職業の選択のタイミングではなく、入社後にもキャリアが選べると考え、個人のワーク・ライフ・インテグレーションに合わせ、自身の働き方を選択できるようにしております。

■エキスパート職に関する詳細はこちら
https://www.like-gr.co.jp/recruit/expert/index.html