2018年ライクグループ総合職・地域総合職の入社式を行いました。

2018年4月2日(月)大阪本社にてライクグループ総合職・地域総合職の入社式を行いました。
今年は、ライク・ライクスタッフィング・ライクキッズネクスト・ライクアカデミー併せて、計38名が新しく仲間入りしました。

%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f

入社式では、ライク株式会社代表取締役社長兼グループCEOの岡本より、新入社員へ向けて以下のメッセージが贈られました。

「入社おめでとうございます。皆さんが入社することを社員一同、大変楽しみに待っておりました。人生・仕事の結果は『考え方×熱意×能力』です。熱意があれば、多少初めに能力がなくても補うことができます。皆さんには、まずはその熱い気持ちを持って、飛び込んでいって頂きたいと思います。そして、どんな環境でも精一杯にやること。嫌な仕事こそ率先して、むしろ喜んでやることが自らの経験になります。経験が積めない環境にいることが最も危険であることを忘れないで下さい。

また、『次代を創造する!』という覚悟と誇りを持って仕事をして下さい。現状維持をしようとしても、同じことをしていては衰退していく一方です。だからこそ、常に次代を創造する思考を持ち、社会になくてはならない会社であるライクは、挑戦を続けて勝ち残っていきましょう。皆さんの活躍を期待しています。」

ライクグループは新しい仲間と共に、今後も「人生のどの段階においてもなくてはならない企業グループ」として事業を展開してまいります。