03-6404-9440
見学予約
お問い合わせ・資料請求


品川区障害者作品展~展示の様子~

2022年11月22日

品川区障害者作品展の作品作りが完成し、無事納品することができました♪

現在は品川区立障害児者総合支援施設にて展示中です。

【開催日時】11月18日~11月24日
【開催場所】品川区立障害児者総合支援施設

タイトルは「スカイツリーと星月夜」、チーム名は「チームライクチャレンジ」

作品レポートは

  1. 光源を用いたスカイツリーの演出
  2. ストローの接合方法

となっております。

昨日は利用者さんと職員で展示を見に行ってきましたが、他にないアイディアで、作品展を盛り上げていたのではないかと思います。

この黒い箱を覗くと・・・

箱の中には、スカイツリーと光が彩る街並みが見えます☆

このように、とってもきれいで季節にもぴったりな作品になっています。

他のお客さんからも「すごいですね」と声をかけていただきました。

他の施設の方の作品もどれも素晴らしく、美的感覚に優れた作品ばかりでした。

気になる方はぜひ足を運んでみてください(^^)/~~~


ライクチャレンジサポート大森駅前では障害者の方の就労訓練・サポートをしております。

生活リズムを整えながら、就職準備に向けて一緒にスタートをしてみませんか?

ご相談・ご見学・ご体験、すべて無料でできますのでぜひ、お気軽にお問い合わせください。


就労移行支援事業所
ライクチャレンジサポート大森駅前
〒140-0013
東京都品川区南大井6丁目17-16パークウィンビル2F
TEL:03-6404-9440 FAX:03-6404-9450
事業所MAIL:omori-cs@like-st.co.jp

~ あなたらしい働く“わくわく”を ~
働くことを目指す障がいのある方の就職から定着までをサポート。
https://www.like-gr.co.jp/staffing/support/




記事一覧に戻る