新卒採用担当ブログ

2018年度新卒内定式を行いました!

こんにちは!
ライクアカデミー採用担当の花戸です。


naitei8

先週の12/8(土)に2018年度新卒内定式を執り行いました。

当日はグループに分かれて自己紹介からスタート♪
ただの自己紹介ではなく「自己紹介リレー」と題して
自分の前に発表した方の名前と趣味をすべて答えてから自己紹介をするというもの。

皆さん必死に覚えています(笑)


naitei26

気持ちもほぐれてきたところで、グループワークを実施しました。
テーマは「学生と社会人の違い」について。
グループで話し合いの後、各自社会人になるまでの取り組みを設定しました。


neitei89

一人ひとり、真剣に考えています。

後半は、内定者懇親会!
テーマは「クリスマス」と「インスタ映え」


neitei109

1年目の先輩や本社SVにも登場いただき、一緒にゲームを行いました♪
(一体どんな内容なのか・・・?は、下のボタンをチェック☆)

ゲームの様子はこちら★☆


短い時間でしたが、内定者一同絆を深められたと思います!

当社では、2018年度新卒採用を継続中です。
「ライクアカデミーに興味ある!」と思った方は、
ぜひご連絡ください。
楽しい仲間が待っていますよ♪

---------
ライクアカデミー採用担当

お電話 (平日9:30~18:00)

0120-449-506

メールはこちら

recruit@like-ac.co.jp